寒い日が続く中、皆さんお元気にお過ごしですか?
僕が良くする寒さ対策は、足を上げ続けて汗をめっちゃかくことです(笑)
一分もしないうちに筋肉が痙攣しだして、いい汗かけますよ♪

それでは3月のオープンクラスの予定です。

3/4(日)

3/10(土)

の2回です。


初心者の方も楽しめるよう、見本を見せながら丁寧に教えます。
気軽にいらしてくださいね☆
お待ちしております。

10:10~11:10 【バレエストレッチ】
       バレエの動きを取り入れた、フロアストレッチから簡単なセンターレッスン。
       ゆっくりと体を目覚めさせ、気持ちよく汗をかきましょう!  

11:20~12:40 【クラスレッスン】
        バーレッスンからセンターレッスンまで、レベルに合わせて丁寧に教えます。
          
12:50~13:50 【ヴァリエーション】
       クラシック作品のヴァリエーションや、僕がその日の気分で振付けた踊りを、
       楽しく踊りましょう! 
       

       ※3/4のヴァリエーションクラスは、長澤仙明によるスロージャズクラスになります。
        基礎のアイソレーション(体の色々な部分を動かす)から始まり、
        体を大きく使いながら、振りを踊っていきます。
       


予約は必要ありません。当日10時にスタジオにお越しください。


料金:入会金 無し

【バレエストレッチ】 ¥2000
【クラスレッスン】  ¥2500
【ヴァリエーション】 ¥2000     

全クラス受講の方は500円割引にさせて頂きます。

場所:スタジオ凪(東急大井町線北千束駅より徒歩1分



スポンサーサイト




Secret

TrackBackURL
→http://kazami930.blog.fc2.com/tb.php/26-5914b0cf